学習事 8/12

8/6 ~ 8/12

日曜(8/6)はガンダムフェス、8/12~13はマジカルミライ大阪とイベント事が多かった。

Three.js journey

遂に最終レッスンまで視聴完了した。Reactはそこまで詳しく知らないので、これからどんどん作品を創っていき慣れていきたい。
最後のゲーム作りは普通に楽しいものが完成した。

6時間ぐらい。

Udemy SVGアニメーション

SVGとgsapを組み合わせた簡単なwebサイト制作の動画。
SVGの作り方とか学べるかなと期待して視聴したが、あくまでjavascript側の話がメインだった。illustrater以外でいい感じにSVG作れる方法とかないんかな??

3時間ぐらい。

R3F練習

他のdiaryで記載済み。

4時間ぐらい

動画視聴系のやりたいことは消化したので、来週からはgsapとかそこら辺を進めようかなと考えている。